2007年10月11日

凌駕IDEA(薫るとんこつ)

凌駕IDEA」さんへ...
恒例の娘とのラ~メンデ~トぅの日...
今回は嫁ハンもGOッス。
小僧は近くでサッカーがんばってるッス(^^;
自分と娘は"Komachiコラボ"の"限定"「薫るとんこつラーメン」をっ!
自分、にぼ二郎は4連食で休憩ッス。
嫁ハンは、初「にぼ二郎」に挑戦ッス。

凌駕IDEA(薫るとんこつ)


凌駕さんにしては食堂系のシブイどんぶりッスね(笑)
博多系定番の"チャーシュー"・"きくらげ"・"ネギ"がオン!
スープは薄茶色で、濃厚クリ~ミ~ッス。
ちぃと豚骨臭が香ってきやすょ。
麺は"極細麺"で、多少黒っぽさがありやすょ。
でっ、なんと"替玉1回無料"!っちゅうことで、もちGOッス。
とて~も美味かったッスよん(^^)

凌駕IDEA(薫るとんこつ)

こちら、嫁ハンの「にぼ二郎」ッス。
"ニンニク抜き"の"野菜増し"だょ。
嫁ハンに化け物は辛かったようッス(笑)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

薫るとんこつラーメン ¥650
にぼ二郎 ¥750

過去記事はタグ:「凌駕」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:38│Comments(4)松本市郊外
この記事へのコメント
はじめまして。
うちも息子がサッカーやってますよー。
息子はくるまやラーメンが好きなお子ちゃまでございます。

奥様、「にぼ二郎」完食したのか気になります・・・。
Posted by つのきちつのきち at 2007年10月30日 00:21
つのきちさん、はじめまして♪
ブログ見ました~ぁ!
安曇野トレなんですね。ウチの小僧は松本トレッス!
木曽の大会とか、塩尻の大会でお会いしているかも知れませんね。
今週末土日も木曽ッスよね。

嫁ハンの"にぼ二郎"ッスが、ちと手伝ったけど、ほぼ完食ッスが何か?(笑)
結構辛そうでしたょ!モヤシが多すぎたみたい...
Posted by ちゃぼ at 2007年10月30日 09:10
素敵なラーメン&サッカー一家ですねー。
土日は、木曽へイザ出陣です!
Posted by つのきち at 2007年10月30日 15:05
つのきちさん、アタッス!
お会いした際には、是非宜しくお願い致します。m(_._)m
Posted by ちゃぼ at 2007年10月30日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。