2007年10月29日

横浜ラーメン三村家(ねぎラーメン)

"家系"を注入へと...
ちと歩いて「横浜らーめん三村家」さんッス。
ねぎラーメン」を"中盛"・"硬め"でGOだょ。

横浜ラーメン三村家(ねぎラーメン)

うまそっ。
見るからに"濃厚ぅ"ッスょね。
なんだかポツンと"ゆで玉子"がかわぃぃ(笑)
通常らーめんの"白髪ネギVer."ッス!
ココのはノーマルでも十分に濃いですよ。
めっちゃ美味かったッスよん。
しっかり"家系"の注入完了ッス(笑)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

ねぎラーメン(中盛)¥800

過去記事はタグ:「横浜ラーメン三村家」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 08:53│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日、同じく「ねぎラーメン」を食べてきました。
濃い目にしたら、濃すぎました・・・。

家系、時々恋しくなりますね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2007年10月29日 22:18
すぴっつさん、ども~。
行っちゃいましたね(笑)
ここのは普通でも濃い目なんで、"濃い目"GOだと激濃ッスょ!
でも、美味いッスよね(^^)
Posted by ちゃぼ at 2007年10月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。