2010年09月13日

とり麺や 五色(香味鶏油つけ麺)

とり麺や 五色」さんッスょ。
1日15食の限定...
上田にある"拉麺酒房熊人"さんの"麺コラボ"第2弾。
香味鶏油つけ麺」GO~っす。
"鶏白湯ベース"・"太つぶし麺"とのこと。

とり麺や 五色(香味鶏油つけ麺)

香味は、玉ねぎ、ニンニク、シメジの香油だそうで...
流石、得意の鶏使用のつけ汁っすよね。
濃厚なんすが、粘度が弱いのか?麺が太すぎるのか?
すんげぇ絡むまではいかねえですよね。
そんでも、ウメェわ~(^^)

とり麺や 五色(香味鶏油つけ麺)
つぶしても超極太っす(笑)
長いヤツ、超短いヤツと、ズルズルっちゅう訳にはいかねえっす。

とり麺や 五色(香味鶏油つけ麺)
鶏白湯なつけ汁には鶏チャーシュー、メンマ、しめじINっす。
すんげぇ鶏出てますょ。

とり麺や 五色(香味鶏油つけ麺)
別皿に岩海苔が付いてくるですょ。
後半つけ汁に全部投入したっすが、あまり変化無しでした。
ちゃ~んとスープ割で〆てきたっすよ。

※この限定、9/13(月)で終了ですので、お急ぎを~。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

香味鶏油つけ麺 ¥850

過去記事はタグ:「とり麺や 五色」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
こんにちは
こちらのお店まだ行ったことがないんですずぅ-っと気になっていたのです。上田の人気店熊人のコラボとは食べられるのが羨ましい
Posted by たかぽん。 at 2010年09月17日 08:27
> たかぽんさん
どもども。
つい最近では「麺肴ひづき×熊人」、そして今回は「五色×熊人」というコラボ…。
なのに、熊人未訪の自分て(笑)
でも、先日めんめんさんへ連れて行ってもらったんすが、その帰りに熊人の行き方を教わったんで、行く日は遠くなさそうっす(^^)
Posted by ちゃぼ at 2010年09月17日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。