2010年11月21日

松本山雅F.C.(2010JFL後期第16節)

2010JFL後期第16節
早いもので、2010JFLホーム最終戦っす。

松本山雅F.C. vs ガイナーレ鳥取

前期同対戦では、アウェイにて 0-3 での完敗!!
JFL初試合で、ガツンとやられた試合だったっす。
借りは返す!!

"仲間を信じる"
"絶対にあきらめない"
"クラブ一丸となって闘う"


松本山雅F.C.(2010JFL後期第16節)

松本山雅F.C. 1-0 ガイナーレ鳥取

お見事!! 今期J2昇格を決めた最強チームに勝っちまったさ。
ホーム最終戦、最後の最後に借りはしっかり返させて頂きやしたょ。
残りアウェイにて1試合。
仙台でがんばってきてくださいな!!

我らが松本山雅F.C. 今期J2昇格の夢は果たせなかったっすが...
最後の最後まで昇格争いにしっかり絡んでくれて、楽しませてもらったっすょ。
ほんま、最高なチーム、最高なサポーターっす。
ありがとう。

~One Sou1~
雷鳥は頂きを目指す!!

2010JFL後期 第17節 11/28 13:00 Kickoff at ユアスタ
ソニー仙台FC vs 松本山雅F.C.

"仲間を信じる"
"絶対にあきらめない"
"クラブ一丸となって闘う"



同じカテゴリー(松本山雅F.C.)の記事画像
松本山雅F.C.(松田直樹メモリアルゲーム)
松本山雅F.C.(第91回天皇杯4回戦)
松本山雅F.C.(2011JFL前期第1節)
松本山雅F.C.(2011JFL後期第17節)
松本山雅F.C.(第91回天皇杯3回戦)
松本山雅F.C.(2011JFL後期第15節)
同じカテゴリー(松本山雅F.C.)の記事
 松本山雅F.C.(松田直樹メモリアルゲーム) (2012-01-23 11:00)
 松本山雅F.C.(第91回天皇杯4回戦) (2011-12-18 01:17)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第1節) (2011-12-11 18:23)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第2節) (2011-12-04 14:57)
 松本山雅F.C.(2011JFL後期第17節) (2011-11-27 16:09)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第6節) (2011-11-23 14:59)

Posted by ちゃぼ at 17:27│Comments(2)松本山雅F.C.
この記事へのコメント
ちゃぼさん、こんにちは。

今日は自宅でテレビ観戦しました。

来年はさらにレベルアップした山雅を観るためにアルウィンでお会いしましょう。

そうそう地域リーグ決勝大会のパルセイロも気になりますね!
Posted by ピーかり at 2010年11月21日 20:13
> ピーかりさん
えらいご無沙汰っすが、元気そうで何よりっす(^^)
このメンバーで戦うのは後1戦になっちまいましたが、来年は新生山雅の勇者たちが、頂きを目指して共に戦うことでしょう!!
来年は必ずアルウィンで会いましょうネ。

~雷鳥は頂を目指す~
Posted by ちゃぼ at 2010年11月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。