2010年11月28日

松本山雅F.C.(2010JFL後期第17節)

2010JFL後期第17節
アウェイ仙台ユアスタにて、JFL2010最終節っす。
自分、所要で他県へ行ってたっす(^^;

ソニー仙台FC vs 松本山雅F.C.

前期同対戦では、ホームアルウィンにてホーム開幕戦 0-2 で負け!!
絶対に借りは返す!

"仲間を信じる"
"絶対にあきらめない"
"クラブ一丸となって闘う"


~One Sou1~


松本山雅F.C.(2010JFL後期第17節)

ソニー仙台FC 3-2 松本山雅F.C.

最終戦、借りは返せなかったっす...
最終順位は7位!!
立派な成績だと思うっす。

松本山雅戦士の皆さん、熱い熱い松本山雅サポの皆さん、本当にお疲れっした。
2010JFLもこれにて終わっちまった訳っすが、1年間本当に楽しませて頂いたっす。
甘い考えかもしれないっすが、松本山雅F.C. JFL1年生、よくがんばったと思うっす。
また、来年1年JFLでがんばって、来年こそは「行くJ!!」で...


-雷鳥は頂きを目指す-

"仲間を信じる"
"絶対にあきらめない"
"クラブ一丸となって闘う"

~One Sou1~



同じカテゴリー(松本山雅F.C.)の記事画像
松本山雅F.C.(松田直樹メモリアルゲーム)
松本山雅F.C.(第91回天皇杯4回戦)
松本山雅F.C.(2011JFL前期第1節)
松本山雅F.C.(2011JFL後期第17節)
松本山雅F.C.(第91回天皇杯3回戦)
松本山雅F.C.(2011JFL後期第15節)
同じカテゴリー(松本山雅F.C.)の記事
 松本山雅F.C.(松田直樹メモリアルゲーム) (2012-01-23 11:00)
 松本山雅F.C.(第91回天皇杯4回戦) (2011-12-18 01:17)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第1節) (2011-12-11 18:23)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第2節) (2011-12-04 14:57)
 松本山雅F.C.(2011JFL後期第17節) (2011-11-27 16:09)
 松本山雅F.C.(2011JFL前期第6節) (2011-11-23 14:59)

Posted by ちゃぼ at 20:33│Comments(2)松本山雅F.C.
この記事へのコメント
ちゃぼ様お久しぶりです。
レベルアップしたJFLで、1年ぬけはきびしかったです。さて来年が本当に勝負です。1年目で7位だから、このまま行けば来年は4位はいける。という考えがチームに出てしまうのが一番怖いです。今年以上の努力を選手、スタッフにお願いします。
Posted by スイカ at 2010年11月29日 19:45
> スイカさん
お久しぶりっす。
やはり来年は、ぶっちぎりの1位抜けで"J"へですね。
きっと山雅戦士達がやってくれるですょ(^^)
~One Sou1~
Posted by ちゃぼ at 2010年11月30日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。