2007年12月10日

らあめん寸八(らあめん)

12/5...
らあめん寸八」さんのプレオープンへ行ってきたッスょ。
開店前の11時には10人以上が並んでいたと思うです。
自分は11時半頃から並び、12時前くらいには食べ終わったかな。
帰る時も、い~っぱいの人が並んでたッスょ。
今回は試食会ということで、なんとデフォに限り"無料"ッス。
っちゅうことで、基本の「らあめん」を!

らあめん寸八(らあめん)


麺スゲーッス!
極太麺で平打じゃねぇッスょ。
移転前の麺変更前の状態に近いのかな。
それよりも更に太くなった感じで、すんげぇモチモチしてるッス。
こんな麺を自作できる腕前があるんすもんね。
"自家製麺"やりてぇってのがわかる気がしましたょ(^^)
また、スープもすんげぇッスょ。
移転前よりも、更にパワーアップしているような...
ほんまに完成度の高い"豚骨醤油"ッスょ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

過去記事はタグ:「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 09:00│Comments(5)松本市郊外
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちは。

先週の土曜日、仕事終了後、カミさんから「三才山トンネル越えても良し」というたいへんありがたい一言をいただき、移転後の寸八さんに行ってきました。

い...
寸八 アレ@松本市【新 余は満足ぢゃ!】at 2008年01月07日 20:29
この記事へのコメント
ども こんにちは

お店が落ち着いた頃行ってみたいですね。
昼と夜、どっちが混んでるんでしょう
すいてる時間帯とかあるんでしょうか
Posted by kobay at 2007年12月12日 19:37
私も、並べない人なので、
しばらく遠くから見守る事とします。
なーんて、この記事読むとくらーっときます!
Posted by つのきちつのきち at 2007年12月12日 22:59
kobayさん
落ち着く日なんてあるでしょうかねぇ(笑)
って自分もプレ以来行っていないんすよぉ。
早く行きたいな~ぁ。

つのきちさん
余程のタイミングでないと並ばずに入れることは無いかもですよ。
夜遅くまで営業しているみたいなんで、狙いかもです。
Posted by ちゃぼ at 2007年12月13日 08:37
こんにちは。プレオープンいきたかったな~~。先日昼に行ってきました。
混んでますね~~微妙に来店のお客さんの層が、かわりましたね。テーブル席が
あるので、小さい子を連れた家族連れが目につきました。
Posted by タテさん at 2007年12月13日 12:23
タテさん
移転場所は歩いては行けないんで、ひょいっと行けないのが辛いッス。
帰宅してから車でのGOしなくては。
うぅ、食いたくなってきた~ぁ!
Posted by ちゃぼ at 2007年12月13日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。