2007年12月12日

麺屋大輝(あつもり)

またまた「麺屋大輝」さんへいっちまったス。
でもって、またまた「あつもり(大)」ッス(^^;
未だに"支那そば"コールできず...(笑)

麺屋大輝(あつもり)


あつもりの麺からは"魚介"の香りが"ふわ~ん"と...
やっぱりイイッスね!コレ!
でっ、つけ汁なんすが、ちと変わった気がしたッスょ。
動物系が増しているのか、濁りがあったス。
やや濃厚に感じ、めっちゃ良かったッスょ(^^)
〆には"割りスープ"を頂き、またまた大満足ぅ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

あつもり(大) ¥800

過去記事はタグ:「麺屋大輝」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(4)松本駅周辺
この記事へのコメント
僕も先日、家族全員で麺屋大輝さんいってきました。
つけ麺ってあまり好きではなかったのですが、麺屋大輝さんのは大好き!
スープ割で最後まで楽しめるのも魅力ですよね。
また行きたくなってきました♪
Posted by jun8 at 2007年12月12日 12:04
jun8様、ども~ぅ!
ここの麺は凄いッスもんね。
自分も大好きッスわ。
近くに移転してくれたことに感謝☆感謝☆ッスょ。
Posted by ちゃぼ at 2007年12月12日 12:33
こんにちは。 支那そば・・私も機になってるのですが・・・。
Posted by タテさん at 2007年12月13日 12:18
タテさん、ども!
気にはなりつつも...ってな状態ッス(笑)
"つけ"が美味すぎなんで(^^)
Posted by ちゃぼ at 2007年12月13日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。