2007年12月19日

ラーメン藤(辛ラーメン)

久々の「ラーメン藤」ッス。
kobayさんの記事で誘惑されちゃいましたょ。
すんげぇ食いたくなって、ランチダ~ッシュ!
寒かったんで「辛ラーメン」の"小辛"コ~ル。
無料ライスも!

ラーメン藤(辛ラーメン)


見た目"藤ラーメン"と同じッスね。
"モヤシ"&"ネギ"も大量ッス。
一口飲むと...んっ!
やっぱり"藤ラーメン"やん。
もしかして、おばちゃん間違えた?
最後の最後まで辛さは無かったッスょ。
結局どっちだったのかなぁ...(^^;
まぁええか(笑)
この季節、大量モヤシと大量ネギは心身ともに温まりますょ(^^)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

辛ラーメン ¥500

過去記事はタグ:「ラーメン藤」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 17:30│Comments(5)松本駅周辺
この記事へのコメント
飲んだ後は、さまよってから、大体ここにたどり着きます。
500円でもう充分なボリュームと豪快な味。
私にとっての松本駅前の味です。
Posted by つのきち at 2007年12月19日 18:32
ここのもやしドカンはうれしいですよね、それに安い!
小辛、忘れられましたかね・・・、スープの濃度もいつも違った感じがしたりして♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2007年12月19日 18:50
つのきちさん
やはり、みなさん呑んだ後の〆ッスょね。
もう松本では定番ッスね(^^)
安くて美味いし。

すぴっつさん
多分、忘れられちゃいましたね(笑)
このボリュームでワンコインは嬉しいッスょ。
Posted by ちゃぼ at 2007年12月19日 22:32
こんにちは、飲んだ〆にボリューム、ど~~んときそうですが、一度は体験したい(笑)
Posted by タテさん at 2007年12月20日 08:34
タテさん、ども~。
ボリュームありそうですが、案外さらっといけちゃうんですよね。
是非、松本駅前で呑んだ後に...
Posted by ちゃぼ at 2007年12月20日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。