2011年02月21日

麺肴ひづき(鯵鶏コク濃つけ麺)

麺肴ひづき」さんッスょ。
新限定から…
鯵鶏コク濃つけ麺」GO~っす。
今回も"つけ麺"できましたね v(^^)v

麺肴ひづき(鯵鶏コク濃つけ麺)

今回のつけ麺も、麺上は具沢山!
甘く煮込まれたお肉・玉ねぎがわんさかっすょ。
春菊も色合い良くイイ感じっす。
今回もガッツリ系なつけ麺って感じっすね。

麺肴ひづき(鯵鶏コク濃つけ麺)
ひねったような中太な麺っすょ。
食感よくイイ麺っすわぁ。

麺肴ひづき(鯵鶏コク濃つけ麺)
鶏白湯+鯵煮干しな濃厚つけ汁っすょ。
醤油と味噌が感じられるっす。

さぁ、明後日からFDAに乗っかって九州に行ってきま~す。
緑の機体に乗りたいな(笑)
そして、ラーメンも数杯いけたらな…(^^;

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

鯵鶏コク濃つけ麺 ¥880

過去記事はタグ:「麺肴ひづき」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(0)松本駅周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。