2008年01月05日

横浜ラーメン三村家(チャーシューメン)

2008年、初ラーは...
横浜ラーメン三村家」さんとなりましたょ。
新年初っ端から、濃厚でいっちまったッス。
チャーシューメン」"中盛"GO~。

横浜ラーメン三村家(チャーシューメン)


ココのスープはかなり濃い目なんで、お好みはデフォで十分ッスょ。
むしろ濃すぎるくらいッス。
厚めのバラロールチャーシューがイイッスょん。
多少縮れた中太麺と濃厚豚骨スープがよ~く絡みますですわぁ。
最後までウマかったッスょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)


チャーシューメン(中盛) ¥900

過去記事はタグ:「横浜ラーメン三村家」をクリック!


同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 10:00│Comments(5)松本駅周辺
この記事へのトラックバック
仕事です。今日も仕事。松本でのお昼は何度も通りかかりながら今までお邪魔できていなかった横浜ラーメン三村家さん。初めての訪店になります。12:30お店に到着。カウンターに1人。...
家系三村家でチャーシューメン@松本市【Marketing Design Office..】at 2008年01月24日 21:32
この記事へのコメント
ども こんにちは

松本駅周辺、再訪したいお店のひとつです。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by kobay at 2008年01月06日 15:16
たしかに濃いですよね、ここ。
今度カレーを食ってみたいです♪
Posted by すぴっつ at 2008年01月06日 21:33
kobayさん
今年も松本駅周辺、いっぱい行っちゃってください!
レビュー楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。

すぴっつさん
マジ濃いッス!
濃厚な豚骨注入したい気分時には最高かもです(笑)
以前、連れのカレー一口頂きましたが、これまたウメェッスよ。
って言いながらも、自分でのオーダーは未だッス(笑)
Posted by ちゃぼ at 2008年01月07日 08:38
中盛は、ちょっと大盛りということでしょうか。
しょっぱなから豪快な食べっぷりが炸裂してます。
今年も多目、濃い目でいっちゃってくださーい!
Posted by つのきち at 2008年01月07日 16:39
つのきちさん
並じゃぁ物足りない、大盛では多すぎるって時の選択肢ッスね。
きっと1.5玉くらいですかねぇ...
多目、濃い目、更に硬めで、いわゆる"漢(オトコ)"Verッスね。
Posted by ちゃぼ at 2008年01月07日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。