2008年01月15日

助屋松本本店(みそらぅめん)

助屋松本本店」さんへ。
時々、妙に食いたくなる一品...
みそらぅめん」+"味付煮玉子"GOッス。

助屋松本本店(みそらぅめん)


自分、あまり"味噌"は食わないんすが、ココのは別。
キャベツ・チャーシュー・味噌・挽肉・ネギ...と
相変わらず色鮮やかッスょ。
濃厚な豚骨味噌に太麺でガンガンいけちゃうんすょね。
ガッツリ美味かったッス。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

みそらぅめん ¥750 + 味付煮玉子 ¥100

過去記事はタグ:「助屋松本本店」をクリック!


同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:47│Comments(7)松本駅周辺
この記事へのコメント
ども こんにちは

ワタシは味噌好きなんです。
でも助やさんの味噌は食べたことありません
今度 "GOッス。
Posted by kobay at 2008年01月15日 18:15
あ、やはり味噌は太麺なんですね。
先日高崎店へ行った際に食べた味噌に、
そういえばどうだったっけなあ、と。

ところでこちらのお店には「本店」とつくんですね。
ちょっと不思議な気が…
Posted by あなぐま at 2008年01月15日 20:19
kobayさん
特にこの季節"濃厚豚骨みそ"オススメッスょ!
ウメ~ェですょ(^^)

あなぐまさん
そうなんですよ~ぉ、本店ッス。
ってことは、そろそろ支店が...それは無いかなぁ?
ところで高崎店もあったんですね。
数年前に高崎出張ばっかりしてたんすが、その頃はラーメンに興味が無かったんで、残念ッス。
Posted by ちゃぼ at 2008年01月16日 08:36
これ食べたくて助屋に行くんですが、カウンターに座ったとたんにつけ麺コールしちゃいます。。。
画像見て、ますます食べたくなりました、こんどこそ、食べるぞ~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年01月16日 22:11
すぴっつさん
その気持ち、よ~くわかりますょ。
どの店もそうなんすが、いろいろ食べてみたいと思っても、どうしてもお気に入りに走ってしますんすよね(^^;
Posted by ちゃぼ at 2008年01月17日 08:41
この店の店員の質の悪さは異常。一見の客には「奥から詰めて!」とあごで指しながら命令口調。常連客が来ると一転、好きに座らせて自分も無駄話に興じる。アホか!?
Posted by 通りすがり at 2008年02月08日 03:08
通りすがりさん、こんにちは。
えらい目にあってしまったんすね。
自分もその状況だったら、二度と足を運んでいないと思いますょ。
Posted by ちゃぼ at 2008年02月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。