2011年05月10日

女子麺道部@信越麺戦記Part3 ~中京の章~

信越麺戦記Part3 ~中京の章~」最終日。
終了間際、残り2店舗のみの営業だったっす。

その2店舗目。
信州麺友会「女子麺道部」さんから。
"らぁめん寸八・麺屋義継・ラーメン萬年家・そば処なご味・とり麺や五色"
で構成されたチームっすょ。
提供ラーは「牛焼き肉豚骨麺道」っす。
ジャンルは"豊満肉食系"とのこと(笑)

女子麺道部@信越麺戦記Part3 ~中京の章~

終了間際の為、材料の関係で純正とはちぃと違うみたい。
麺上には、牛肉・豚肉・千切りキャベツが盛りだくさんっすょ。
豚骨スープに絡みまくりで、これまた白メシが欲しくなる感じ。
ガッツリ肉食系っすね(^^)

女子麺道部@信越麺戦記Part3 ~中京の章~
中太麺っすょ。
モチモチ感があって、イイね!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

牛焼き肉豚骨麺道 ¥700

過去記事はタグ:「信越麺戦記」「信州麺友会」「女子麺道部」をクリック!



同じカテゴリー(ラーメン【イベント】)の記事画像
小豆島ラーメンHISHIO@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~
ラーメンいっとうや@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~
凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン)
凌駕movin'on(札幌味噌ラーメン)
凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン)
麺肴ひづき@サマーフェスト2014
同じカテゴリー(ラーメン【イベント】)の記事
 小豆島ラーメンHISHIO@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~ (2015-05-08 11:00)
 ラーメンいっとうや@信越麺戦記Part7~新・御当地の章~ (2015-05-01 11:00)
 凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン) (2014-10-27 11:00)
 凌駕movin'on(札幌味噌ラーメン) (2014-09-29 11:00)
 凌駕movin'on(煮干醤油ラーメン) (2014-09-18 11:00)
 麺肴ひづき@サマーフェスト2014 (2014-09-03 11:00)

この記事へのコメント
半分の麺で良いので、一杯500円くらいにして頂ければ、もっと沢山の人が沢山食べれるのでは?って今年も思いました。
それでもトータル6杯食べましたが(笑)
Posted by ポポロン at 2011年05月10日 14:25
> ポポロンさん
はじめましてですよね。
自分も少な目で1杯500円くらいがイイなぁなんて、毎年思ってるっすが、
きっと場所代とかコスト面でそうも行かないんでしょうねぇ…。
よくわからんすけど(^^;
結局は値段は置いといて、いっぱい食べちゃいましたねw
Posted by ちゃぼ at 2011年05月10日 16:26
ラーメンの写真はあの会場で撮ったのですか? きれいに撮影出来ていて感心してます。

私は肉系よりは魚系が好きなのです。が、女子麺道部っていうからお姉さんがラーメン作って出してくれるのかと思って食べに行ったらお兄さんが調理していたので、その列に並ばずに別の列に並んで違うラーメンを食べました。
Posted by ミトコンドリア at 2011年05月10日 22:41
> ミトコンドリアさん
はじめまして。
普通の安いデジカメっすが、会場で撮りましたょ。
確かに綺麗っすね(笑)
ありゃりゃ、魚系&お姉ちゃんが好きなんすね(笑)
Posted by ちゃぼ at 2011年05月11日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。