2008年01月28日

らーめん むつみ屋(特選 幻の醤油らーめん)

先日、ポストに入っていたチラシに掲載されていたものを目指して...
ちょっ、超久々の訪店なんすが...
駅前大通りの「らーめん むつみ屋」さんッスょ。
お目当ての「特選 幻の醤油らーめん」をッ。

らーめん むつみ屋(特選 幻の醤油らーめん)


うわぁ!すんげぇ、とろ~り濃厚ぅぅぅ。
豚骨+野菜ダシに煮干+鰹を加えたスープだそうッスょ。
魚介風味と濃厚豚骨がイイ感じッスわぁ!
麺は通常のむつみ屋さんの麺ですね。
中太ストレート麺ッス。
"特選"だと、海苔5枚、チャーシュー3枚、味玉がIN。
とて~もウマかったですよ~ぉ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

特選 幻の醤油らーめん ¥900

過去記事はタグ:「むつみ屋」をクリック!


同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
ども こんにちは

松本にむつみ屋さんあるんすね
ウチの近くに、むつみ屋さんあったんですけど
そのうち同系列の竹麓輔商店になっちゃって、結局 閉店。
しばらくあいてたんだけど、今じゃ牛丼一筋、吉野家です(笑)
家族でよく行ってたんですよ むつみ屋さん
Posted by kobay at 2008年01月28日 14:41
kobayさん、こんにちは。
松本のむつみ屋さんは、駅前通りの花月さんの近くにあるですょ。
久々のGOでした。
Posted by ちゃぼ at 2008年01月29日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。