2008年02月08日

ラーメン藤(辛ラーメン)

食う予定じゃぁなかったんすけど...
なんとな~くGOしちゃいましたょ(笑)
ラーメン藤」ッス。
めっちゃ寒かったんで、またまた辛いのを...
今回は「辛ラーメン」の"中辛"ッス!

ラーメン藤(辛ラーメン)


やっぱり辛いのかなぁ...と。
ん!大丈夫ッス!
程よ~く辛いくらいッスね(^^)
大量のモヤシ&ネギと薄切りチャーシューでガッツリッスょ。
無料ライスも付いてワンコイン!
最高に温まり、そしてウマかったッスょ(^^)
前回、"藤ラー"なのか"小辛"なのか不明だったんすけど、やっぱり"小辛"だったんだッ!って思ったッス。
次回は"大辛"いってみっかな。えへッ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

辛ラーメン ¥500

過去記事はタグ:「ラーメン藤」をクリック!


同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
辛味は抑え目ですが、500円というお値段を考えると、全体の完成度は高いですね。
けっこう気に入っちゃいました~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年02月21日 20:42
すぴっつさん、こんにちは。
ワンコインで、心身ともに温まるラーは最高ッス。
自分次は、大辛チャレ予定ッス!
Posted by ちゃぼ at 2008年02月22日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。