2008年02月18日

銀扇亭(支那そば)

小僧のサッカー親父仲間達と...
恒例の「銀扇亭」ッス。
ここでの呑みはちょくちょくあるんすが、
〆ラーの「支那そば」は久々かも・・・。

銀扇亭(支那そば)


この日は自宅で夕食後にお呼びがかかったんで。
生中飲むのも大変やったなぁ...
そんでも5、6杯は...(笑)
でっ、やはり最後に〆ラーいっちまったッス。
アッサリ系のスープと縮れた細麺がグーッ!
やっぱりコレ最高の〆ッスわね。
う~んとウマかったッスょ(^^)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

支那そば ¥650

過去記事はタグ:「銀扇亭」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(7)松本市郊外
この記事へのコメント
>小僧のサッカー親父仲間達と...

自分も月2,3回行きますよー
しかも同じような仲間たちと・・・

もしかしてお知り合い??

〆はやっぱり支那そばですよねー!!
お腹一杯でも入っちゃう、
不思議ですね。
Posted by チビ at 2008年02月18日 15:59
えっ!どちら様ッスぅ?
まったくわからんです。
ちなみに、今月8日は行かれましたかぁ?
Posted by ちゃぼ at 2008年02月18日 17:37
8日行く予定だったんですが、
連れの予定が会わなくて・・・
15日に行ってきました。

ちなみに自分達がはじめた会だと思うのですが、
同じ仲間だったなら、今日は来ないんですかって
M前会長からTELもらったものです。
Posted by チビ at 2008年02月18日 18:21
もしかしてK前々会長さんッスね!
ご無沙汰しております。
確かウチのアニキがK前々会長さんと高校の同窓だと...。
って、実はD前々副会長さんカナ?
Posted by ちゃぼ at 2008年02月18日 18:33
そのとーり!!
そういえば8日来てたって聞きました。
Uさんですよねぇ
息子さんはT君
Posted by チビ at 2008年02月18日 18:44
やっぱり〆は中華そばが一番ですね!
幸せの一杯ですね♪
Posted by すぴっつ at 2008年02月18日 22:10
K前々会長さん
ご無沙汰しております。
また銀扇亭でお会いできる事を楽しみにしておりますょ(^^)

すぴっつさん
呑んだ後の支那そばは格別ですよね。
美味すぎッス!
Posted by ちゃぼ at 2008年02月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。