2011年12月22日

らあめん怒寸屋(金のらあめん)

新店っすょ。
またまた寸八さんの姉妹店がOPEN...
らあめん怒寸屋」さんっすょ。
ここはこの店の基本から...
金のらあめん」GO~っす。
サイドから"肉胡椒ごはん"と。

らあめん怒寸屋(金のらあめん)

にんにくの量とか、こってり/あっさりが選べるっすょ。
"にんにく普通"、"こってり"仕様で...
しっかり"金のスープ"してまっせ~w
あっさりと濃厚の中間のような感じのラーですょ。
極太な平打ち麺との相性はイイね。

らあめん怒寸屋(金のらあめん)
平打ちのちぢれ太麺っす。
自家製麺でなく、製麺所のものだと。
モッチモチ!

らあめん怒寸屋(金のらあめん)
寸八さん定番の肉胡椒ごはん!だょ。
安くてウメー。

このお店は夜営業のみなんで、居酒屋っぽさもあるですょ。
飲み物メニュー、つまみの値段がかなり安いかも(^^)

店名:らあめん怒寸屋
定休日:日曜日だっけか?
営業時間:18:00-25:00(夜のみ営業)

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

金のらあめん ¥630
肉胡椒ごはん(小) ¥157


過去記事はタグ:「らあめん怒寸屋」「らあめん寸八」をクリック!



同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(5)松本市郊外
この記事へのコメント
はじめまして

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、貴サイト様と相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトでは、ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。
ジャンルは異なりますが、貴サイト様との相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いです。

現在 弊サイトリンク集は、様々なジャンルが入り乱れて掲載させていただいておりますが、
1ヶ月を目処に弊サイトのトップページの1コンテンツとして各カテゴリ毎にリンク集を作成し掲載させていただきます。

まことに勝手ながら 貴サイト様リンクを弊サイトに掲載させていただいております。
もし、ご迷惑ならば早急に取り外させていただきますので、本当に手前勝手で恐縮ですが、
その際はご連絡のほど どうぞよろしくお願いいたします。

今後の貴サイト様とのよいお付き合いを心より願います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

追記
私もラーメンが大好物です。リンク集がまとまりましたら、ラーメン系 またはグルメ系カテゴリを設けるつもりです。
たくさんのラーメン、グルメ紹介サイト様と相互リンクしていただいてこのカテゴリを充実させることを楽しみにしています。

サイト名:お小遣い・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com

メール:gindama2011@gmail.com
貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
Posted by nou at 2011年12月22日 12:37
場所何処ですか!!
Posted by しーちゃん at 2011年12月22日 14:48
何処にあるでしょう?
Posted by よっちゃん at 2011年12月22日 18:07
> nouさま
よく読んでから検討しまーす。
Posted by ちゃぼ at 2011年12月22日 18:16
> しーちゃんさん、よっちゃんさん
あっ!いけねー(^^;
場所書いてなかったですね。
追分交差点北のやんちゃ坊という店の更に北側だよ。
解る?
Posted by ちゃぼ at 2011年12月22日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。