2012年01月10日

焼肉 南大門(ラーメン)

これにて昨年末記事終了っす。
諏訪にある焼肉屋さんでの一杯。
焼肉 南大門」さんっすょ。
しっかり焼肉中に...
ラーメン」GO~っす。

焼肉 南大門(ラーメン)

"ビール"→"肉"→"ラー"→"白メシ"と...
この繰り返しはヤバイねw
メッチャあっさり系なんでガンガンいけちゃうっす。
ぜ~んぶウマかったにゃw

焼肉 南大門(ラーメン)
定番の細ちぢれ麺っすょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

ラーメン ¥600

過去記事はタグ:「南大門」をクリック!



同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事画像
焼肉 南大門(チャーシューメン)
焼肉 南大門(チャーシューメン)
らあめん扶桑(豚バラ玉子そば)
らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺)
らあめん扶桑(中華そば)
ラーメン くじら家(ラーメン)
同じカテゴリー(ラーメン【南信】)の記事
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2016-08-24 11:00)
 焼肉 南大門(チャーシューメン) (2013-12-28 11:00)
 らあめん扶桑(豚バラ玉子そば) (2013-12-12 11:00)
 らあめん扶桑(木の実の味噌つけ麺) (2013-08-28 11:00)
 らあめん扶桑(中華そば) (2013-01-17 11:00)
 ラーメン くじら家(ラーメン) (2012-06-22 11:00)

この記事へのコメント
その周辺には、諏訪方面での一番熾烈なエリアなのによく食べましたね(笑)
Posted by タテさん at 2012年01月11日 06:50
> タテさん
やはり、メインは肉・ビールっすね。
自分的には対面のお店に行きたいすが、家族と一緒だとこっちっすw
Posted by ちゃぼ at 2012年01月11日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。