2008年03月19日

銀扇亭(支那そば)

小僧が4月からは中学生...
ちゅうことで、少年サッカーチームを卒業ッス。
この日は、卒団式が行われたですょ。
夕方からは恒例の「銀扇亭」ッス。
でっ、やはり〆ラーへと...
支那そば」だよ~ん(^^)

銀扇亭(支那そば)


相変わらず、ウメ~ェですょ!
とて~もアッサリしてて、ズルズルと入っちゃうッス。
めっちゃウマかったッスよん(^^)
次期Y会長さ~ん!
小僧卒団しちまったけぇど、また呼んでねん(^^;

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

支那そば ¥650

過去記事はタグ:「銀扇亭」をクリック!


同じカテゴリー(松本市郊外)の記事画像
まるみつ中華そば(味玉つけそば)
らーめん分福(野菜炒めらーめん)
麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば)
らーめん 月の兎影(四倍節そば)
中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット)
らぅめん大玖未(らぅめん)
同じカテゴリー(松本市郊外)の記事
 まるみつ中華そば(味玉つけそば) (2019-04-30 11:00)
 らーめん分福(野菜炒めらーめん) (2019-04-25 11:00)
 麺肴ひづき あさのや(コク重ね支那そば) (2019-04-23 11:00)
 らーめん 月の兎影(四倍節そば) (2019-04-09 11:00)
 中華そば 焼きめし やま本(黒中華 焼きめしセット) (2019-03-28 11:00)
 らぅめん大玖未(らぅめん) (2019-03-26 11:00)

Posted by ちゃぼ at 12:00│Comments(2)松本市郊外
この記事へのコメント
銀扇亭にタイミング悪く行ってしまって
申し訳ありません。
皆様を接待しないといけない立場の人間が
仕事に邪魔をされてしまいました・・・。
ちゃぼ様がグランドに来ていると楽しかったのですよ!
グランドで試合をしていましたら顔を出してください。
楽しみにしています、色々本当にありがとうございました。
連絡をしますので銀扇で一緒に飲みましょう。
そして〆ラー食べましょう・・・。
Posted by 次期Y会長 at 2008年03月19日 22:43
次期Y会長さん
あの日は本当にお疲れさんでしたね~。
これから1年間、がんばっちゃってくださいょん。
昨日は、ナガシマスパーランドへ卒団旅行行ってきたッス!
イイ思い出になったッス(^^)
また銀扇亭呼んでください。
Posted by ちゃぼ at 2008年03月21日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。