2012年03月07日

松本からあげセンター(ミニラーメン)

店舗へ行くのは初っす。
松本からあげセンター」っすょ。
セットメニューより...
デラックスカレーライス+ミニラーメン」GO~。

松本からあげセンター(ミニラーメン)

これで"ミニ"っつーから、すげーよ!
誰がどうみても普通サイズっすねw
カレーもラーメンもうんまっ。

松本からあげセンター(ミニラーメン)
鶏ガラスープなあっさり中華そば。
カレーとで最強っす。

松本からあげセンター(ミニラーメン)
ウェーブのきいた中細麺っす。

でっ、ここは”からあげセンター”。
しっかり、連れに頂きましたよっ。からあげちゃん!
なんたって量がすげーのなんの。
そして、アッツアツ!
次回は、”からあげ”つまみに一杯行きたいな。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

デラックスカレーライス+ミニラーメン ¥924

過去記事はタグ:「松本からあげセンター」「豚のさんぽ」「こぶたのさんぽ」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 11:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
こんにちは

ミニにしては普通盛りサイズのカレーとラーメンですね。

松本からあげセンターのからあげは食べた事がありますが、とても美味しいです。

ラーメンはまだ食べた事がないので、食べてみたいですね
Posted by スピリタス at 2012年03月07日 11:28
> スピリタスさん
一応、ここではミニサイズらしいですょw
ラーメンもカレーも美味いっす。
特にカレーはオススメかと(^^)
Posted by ちゃぼ at 2012年03月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。