2012年04月20日

博多 一風堂(博多中華ソバ)

ちょぃと久々。
博多 一風堂」"松本店"さんっすょ。
未食の新メニューから...
博多中華ソバ」GO~。
"半熟塩玉子"トッピで。

博多 一風堂(博多中華ソバ)

創業当時の"江戸式醤油ラーメン"を復刻とのこと。
鶏ガラの旨味あるスープっす(^^)
背脂が多少浮いてるっすが、めっちゃアッサリ系すょ。

博多 一風堂(博多中華ソバ)
麺は、一風堂らしい細ちぢれ麺っすょ。

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

博多中華ソバ ¥780 + 半熟塩玉子 ¥100

過去記事はタグ:「博多 一風堂」をクリック!



同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事画像
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん)
麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば)
豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん)
酒房りしょう(スパイシーまぜそば)
ラーメンQ(Qラーメン)
麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん)
同じカテゴリー(松本駅周辺)の記事
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(豚骨醤油らあめん) (2019-04-02 11:00)
 麺肴ひづき(ぶどう山椒の塩煮干しそば) (2019-03-18 11:00)
 豚骨らあめん専門店 とんこつ家ZUN(あっさりニボちゃん) (2019-02-27 11:00)
 酒房りしょう(スパイシーまぜそば) (2019-02-25 11:00)
 ラーメンQ(Qラーメン) (2019-02-13 11:00)
 麺匠 佐蔵(焦がし黒味噌らぅめん) (2019-01-30 11:00)

Posted by ちゃぼ at 13:00│Comments(2)松本駅周辺
この記事へのコメント
これは未食です。博多らしからぬ感じですね。中華そば風ですが、いつもの麺とは相性は良さそう。今度試してみます。
Posted by COJI001 at 2012年04月23日 18:58
> COJI001さま
これはこれでウマかったっすよー!
最近、清湯系がツボです。
Posted by ちゃぼ at 2012年04月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。