2009年12月25日

上田らあめん はち(支那そば)

あさって12/27(日)はレセプション。
"らあめん寸八 暖簾分け"のお店が上田に登場。
上田らあめん はち」さんッスょ。
グランドオープンは新年1/3(日)だょ~(^^)
でっ、その新店にて提供予定の一杯っ!
支那そば」だょ。
なんと頂く機会ができたんす v(^^)v

上田らあめん はち(支那そば)

濁りのある醤油スープはマジうまっ。
麺は"極細麺"っす。
最高のスープに最高の麺でっ。
上田が羨まし~ぃ、最高な一杯っすょ。
イイ感じの出発になりそですょ~。はち!

上田らあめん はち(支那そば)
定番の寸八チャーシュー...
そして、メンマ、ネギとシンプルっす。
うっすら油がこれまたイイっ!

どもっ!ごっつぉうさ~ん(^^)

場所:上田市古里1922の13

※ 12/27(日) レセプション
  11:30-14:30


※ 新年1/3(日) グランドオープン
  11:30-14:30 17:00-22:00
  定休日:木曜日(1/7は営業予定)


過去記事はタグ:「らあめん寸八」「上田らあめん はち」をクリック!




同じカテゴリー(ラーメン【東信】)の記事画像
みんなのラーメン ブタドラゴン(ドラ次郎)
ちゃーしゅーらーめん 梅の家 総本店(塩ちゃーしゅー)
上田らあめん はち(豚骨しょうゆ らあめん)
ちゃーしゅーらーめん 梅の家 豚(ちゃーしゅーらーめん)
ぶしもりや めんめん(ネギぶし)
熊本ラーメン桃太郎(かくにラーメン)
同じカテゴリー(ラーメン【東信】)の記事
 みんなのラーメン ブタドラゴン(ドラ次郎) (2015-05-15 11:00)
 ちゃーしゅーらーめん 梅の家 総本店(塩ちゃーしゅー) (2012-12-12 11:00)
 上田らあめん はち(豚骨しょうゆ らあめん) (2010-12-24 11:00)
 ちゃーしゅーらーめん 梅の家 豚(ちゃーしゅーらーめん) (2010-12-17 11:00)
 ぶしもりや めんめん(ネギぶし) (2010-09-17 11:00)
 熊本ラーメン桃太郎(かくにラーメン) (2008-12-26 11:00)

この記事へのコメント
美味しそうですね! 特に懐かしのチャーシューに惹かれます~♪
レセプションって、誰でも入れるのでしょうかね~??
行ってみようかと迷っています・・・。
Posted by スピッツ at 2009年12月26日 19:59
>スピッツさん
レセプションは誰でもOKですよ~!
無料で食えるんで、数に限りはあるみたいっす。
自分は行けねぇっすが、激混確実かと思うっすよ~。
Posted by ちゃぼ at 2009年12月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。