2006年11月14日

天鳳(正油ラーメン)

8日~10日で、北の方へ行ってきましたよ~。
北といっても"信州ラーメン博"では無いんす。
北の大地"北海道"ッス!
ホテルチェックイン後、「キリンビール園」へ直行!
生ラムジンギスカン食いまくり、ビール飲みまくりッス!
その後、「ラーメン横丁」へと・・・。 

ドラムカンで"とんこつスープ1日200食分"作るという...
ドラムカンスープ。天鳳」さんへ

天鳳(正油ラーメン)

正油ラーメン」をオーダーしてみました!

天鳳(正油ラーメン)

バリバリの豚骨醤油ッス!
かなり家系っぽい味してたっすね。
美味かったっすよ~。

天鳳(正油ラーメン)

辛みそ」は先輩の食べたラーメンッス。
これも美味そうやったな~ぁ・・・

ども!ごっつぉうさ~ん!

正油ラーメン ¥700
辛みそラーメン ¥800

過去記事はタグ:「天鳳」「北海道」をクリック!



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
にとりのけやき(煮玉子ラーメン)
自然の恵み すすり(特製淡麗中華そば)
北海らーめん(熟玉味噌)
一蔵(一蔵ら~めん)
同じカテゴリー(北海道)の記事
 にとりのけやき(煮玉子ラーメン) (2017-11-17 11:00)
 自然の恵み すすり(特製淡麗中華そば) (2017-11-15 11:00)
 北海らーめん(熟玉味噌) (2006-11-16 09:32)
 一蔵(一蔵ら~めん) (2006-11-15 09:48)

Posted by ちゃぼ at 11:42│Comments(2)北海道
この記事へのコメント

うおっ!
お盆にツーリングで北海道行った時に行ったお店じゃないですか!
入り口に「B’z」の 『PV撮影のお店』て書いてありましたよね。
ホントは「欅」に行きたかったんですが、行列を見て諦めました。
Posted by 丸尾ツレオ. at 2006年11月15日 23:03

丸尾ツレオ.さん、ども!
そそ、「B’z」のPV撮影の張り紙ありましたね。
欅ね!実は翌日の予定でしたが・・・
Posted by ちゃぼ at 2006年11月16日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。