2006年11月16日

北海らーめん(熟玉味噌)

旅2日目の続きです・・・
次は旭川から小樽へGOしましたです。
小樽への目的は、市場でお土産を買うこと!
美味しいお鮨を食べることッス!

新南樽市場」というところで海産物のお土産を買い、お鮨を食べに・・・
メニューウインドゥに芸能人のサインがいっぱい飾ってあった「小樽福鮨本店」というところにおじゃましました~。

北海らーめん(熟玉味噌)

めちゃめちゃ美味かったっすわ!
さすが小樽!って感じ~ぃ。

北海らーめん(熟玉味噌)

北海らーめん(熟玉味噌)

ども!ごっつぉさ~ん♪

その後、札幌に戻り「海鮮創作料理店」へGOっす!
またまた食うは飲むわで、3時間くらいいたかなぁ・・・

いよいよ北の大地での最後のラーメン。
大行列で有名な「欅(けやき)」へGOッス!
マジ~ぃ!これヤバくね?
アッサリとあきらめがついちゃいました!
それにしても、すごい行列ッスね!
っちゅうことで「北海らーめん札幌本店」というところへ入ってみました。

北海らーめん(熟玉味噌)

熟玉味噌」ちゅうのをオーダーッス!

北海らーめん(熟玉味噌)

美味い!美味い!
熟玉、チャーシューとろりんでマイウ~でしたよ!
味噌スープも、とて~も美味かったっす!
超ハードな一日を満喫しやした!
また死ぬまでに機会があったら、是非「」に行ってみたいッス!

どもっ!ごっつぉうさまでした~(^^)

熟玉味噌 ¥750

過去記事はタグ:「北海らーめん」「北海道」をクリック!



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
にとりのけやき(煮玉子ラーメン)
自然の恵み すすり(特製淡麗中華そば)
一蔵(一蔵ら~めん)
天鳳(正油ラーメン)
同じカテゴリー(北海道)の記事
 にとりのけやき(煮玉子ラーメン) (2017-11-17 11:00)
 自然の恵み すすり(特製淡麗中華そば) (2017-11-15 11:00)
 一蔵(一蔵ら~めん) (2006-11-15 09:48)
 天鳳(正油ラーメン) (2006-11-14 11:42)

Posted by ちゃぼ at 09:32│Comments(0)北海道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。